顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

さりげなくカラーメイクを楽しみたい❤︎ UZU アイオープニングライナー❋

tsumujix3です❋

 

今更感はありますが、欲しかったカラーアイライナーを購入できたのでレビューしたいと思います❤︎

今回はFLOWFUSHI【フローフシ】から新たにデビューした新ブランド

 UZU【ウズ】

f:id:tsumujix3:20190413201805j:image

UZU byFLOWFUSHI

アイ オープニングライナー

全14色  各1,500円(税抜)

2019年 3月14日 全国発売

✢ブラック

✢グレー

✢ブラウンブラック

✢ブラウン

✢カーキ

✢バーガンディ

✢ネイビー

✢パープル

✢オレンジ

✢ライトブルー

✢ピンク

✢イエロー

✢ホワイト

✢14色目はユーザーと開発中

筆には大和匠筆を使用しており、テクニックいらずで誰でも綺麗な仕上がりにできるんだとか。

水・汗・湿気・皮脂に強く美しいラインが長時間持続し、色素沈着しない染料フリーで、ぬるま湯で簡単にオフできます☻

ブラシキャップの「大和匠筆」ロゴの裏に、エイリアンマークがあったらもう一本無料でもらえるサプライズあり❤︎

f:id:tsumujix3:20190413225606j:image

 

tsumujix3が購入した3色はこちら❥❥

f:id:tsumujix3:20190413201922j:image
f:id:tsumujix3:20190413201801j:image

オレンジ

一度塗りでこの発色♡

発色抜群の鮮やかなオレンジは夏にぴったりなビタミンカラー☻

イエベには馴染みの良いカラーなので、挑戦するならオレンジから!!

カーキ

透け感のあるカーキで肌馴染みも良く普段使いしやすいカラー❋

重ねるとブラウンに近くなるので一気にラインを引いた方がカーキの色を楽しめます☻

ブラウンより締まらない抜け感のある目元に❤︎

ホワイト

これはかなり挑戦でしたが、斬新すぎて使うのが楽しい☻

ペンキのような真っ白なホワイトはいつものメイクに目尻少し足すだけでおしゃれな人っぽくなれます❤︎

 

恐る恐る使ってみた画像がこちら❥❥

✔︎オレンジ

f:id:tsumujix3:20190413231504j:image

f:id:tsumujix3:20190413231459j:image
✔︎ホワイト
f:id:tsumujix3:20190413231449j:image
f:id:tsumujix3:20190413231453j:image

ホワイトなんて、ほんとーに気持ち程度。

いつものアイラインの目尻下に引いてみました。

ビビリすぎ。笑

若ければもう少し大胆にいけたかな⸮⸮

 

新しいメイクアイテムに挑戦するのは好きな方ですが、なかなか…ね。

まだまだ研究が必要です☹︎

 

このアイライナーを購入後、久々にメイク時間がワクワクするようになりtsumujix3には至福の時間❤︎⍢❤︎

メイクが楽しいと思えるのって大事な事ですよね☻

とてもカラフルな色展開なので、みなさんも好きなカラーを見つけてみてください♡

 

ではまた☻⍣

 

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

 

 

よければポチッとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村