顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

気に入りすぎて追加購入❤︎UZU アイオープニングライナー

tsumujix3です❋

 

前回購入したUZU アイオープニングライナーがとても良くて追加購入してしまいました❤︎

 

前回の記事はこちら❥❥

 

そして今回購入した色はこちら❥❥

f:id:tsumujix3:20190427222815j:image

UZU byFLOWFUSHI

アイ オープニングライナー

全14色  各1,500円(税抜)

 

f:id:tsumujix3:20190429213028j:image

ライトブルー

ペンキのようなしっかりとした発色ではなく、水彩画で描いたようなクリア感のあるカラー❋

一度書きでもこの発色なので存在感は抜群。

イエベtsumujix3にとってブルーはなかなかの挑戦ですが、普段使っているカラーから目立たせたいのであえてブルーを購入❤︎

 

ピンク

ライトブルー同様透け感のあるピンク❋

結構がっつりラインを引いても悪目立ちしないので使いやすいカラーだと思います❋

tsumujix3は下まぶた目尻側⅔に太めでラインを入れてみましたが思ったほど浮きませんでした☻

写真は撮り忘れましたが。。

このアイライナー、とにかく描きやすく発色も良いので今季大活躍してくれています☻

色味もパステル系の白っぽさがないカラーなので本当に使いやすい♡

そして、何より落ちない!

 

ディオールショウ オンステージライナーも気になってはいたんですが見送っていたので、フローフシから出た時はすごく嬉しかったです❤︎

f:id:tsumujix3:20190428080752j:image

ディオール ディオールショウ オンステージ ライナー 選べる11色 -Dior- 466

 

今季はカラーライナーばかり集めているtsumujix3ですが、この価格でこのクオリティの高さは買うしかないと思います☻

全色集めたくなりますね❤︎❤︎

本当におすすめできるコスメなので、みなさんもぜひ一度手にとってみてください☻

 

ではまた☻⍣

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村