顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

春は艶やかなリップが主役❋シャネル ルージュ ココ フラッシュ❋

 

春になり、マットリップにも飽きてきたtsumujix3です☻

そんな中、絶妙な艶リップを発見❤︎

 

f:id:tsumujix3:20190304095755j:image

※画像はシャネルの店頭で頂いたリーフレットのものをお借りしています

 

シャネル

ルージュ ココ フラッシュ

全27色 (うち6色数量限定)

各4,000円(税抜)

3月8日発売

f:id:tsumujix3:20190304102501j:image

フラッシュ。光を私に集めて。

-輝きと発色を、ワンストロークで-

【IN A GLANCE】

キャップを開けずにひと目でリップスティックの色が分かる、透明のトップ。

【IN A STROKE】

唇に触れた途端に溶けだすベジタブル バター⁎がウォータリーなテクスチャーに変化し、するすると心地よく唇に伸び広がります。

⁎水添ヤシ油(エモリエント成分)

【IN A FLASH

つややかで透明感の高い輝きで、瞬時に唇のみならず肌をもみずみずしく明るく見せるミラー シャイン仕上がり。

f:id:tsumujix3:20190304101847j:image

f:id:tsumujix3:20190304101911j:image

52 カジュアル

62 ファイヤー

64 アルダン

94 デジー

104 テンパー

106 ドミナン

こちらの6色は数量限定色です❋

 

 

全27色を全てスウォッチする事が出来なかったので、tsumujix3が気になる7色をピックアップ❋

主にイエベ向きですがご了承下さい…

f:id:tsumujix3:20190304111433j:image

52 カジュアル

明るいベージュでシアーな発色。名前通りカジュアルシーンで使いやすそうな色❋

53 シックネス

スウォッチ時にかたまりが付き伸ばしてるうちに濃くなってしまいましたが、実際はもう少し透明感のあるブラウン❋

56 モマン

赤みのあるブラウンですが、シアーな発色なので重ねる事で調節可能❋

60 ビート

赤系オレンジでシアーな発色の為、濃いめリップが苦手な人でも使いやすそう❋

62 ファイヤー

発色の良い赤系オレンジ。リップが主役のメイクなどに❋

54 ボーイ

ルージュ ココ シャインの時から人気のある移行色。シアーな発色のローズベージュが上品な印象❋

66 パルス

リーフレットではオレンジ系のトマトレッドに見えたんですが、実際は赤みの方が強かったです。発色も良いので、一度塗りでも❋

さらに✾

今回はリップの上に重ねてニュアンス変化を楽しめる3色のトップコートも登場☻

f:id:tsumujix3:20190304104942j:image

ルージュ ココ フラッシュ トップコート

全3色

各4,000円(税抜)

200 ライトアップ

ダークトーンのリップに輝きを添えて

202 ウォームアップ

ピンクのリップに温かみをプラス

204 ディープネス

デイルックをナイトルックにチェンジ

 

こちらの3本があれば無敵なんじゃないかと思うほど。

特に202のウォームアップはオレンジをプラスしてくれるので、青み系リップを諦めていたイエベtsumujix3にはすごく魅力的❤︎

実際に手にとってみて、52 カジュアル(限定)202 ウォームアップは欲しくなりましたね〜❤︎

そして、キャップのクリア部分❤︎⍢❤︎

見た目だけでも可愛くてきゅんきゅんするんですが、色番確認やキャップを開けなくても中のリップの色が透けて見えるんです❋

 

最近はリップばかり購入してるので悩みますが…☹︎

 

27色あるので、きっとお気に入りの一本が見つかるハズ❤︎

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね❁

 

 

ではまた☻⍣

 

レッドブラウンアイ❥❥

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村