顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

この春はキラキラが気になる❋ヴィセ アヴァン リキッドアイカラー❋

 

 

tsumujix3です✾

 

ドラッグストアをふらふらしてたら、目に飛び込んできたもの。

ヴィセ アヴァンのリキッドアイカラー❁

 

インスタやいろんな方々のブログで気になってはいたんだけど…

やっぱりスルーできませんでした。

 

秋冬はマットばかり集めていたのに、その反動か…

ものすごーくキラキラが気になるんです❤︎⍢❤︎

 

tsumujix3が購入したのはこちらの2色❋

使いやすいカラーを選んでみました❥❥

f:id:tsumujix3:20190302201950j:image

ヴィセ アヴァン

リキッドアイカラー

001 SUGAR DIAMOND(グリッタータイプ)

006 VINTAGE MIRROR(メタリックタイプ)

各1,200円(税抜)

 

早速スウォッチ❥❥

f:id:tsumujix3:20190302185910j:image

ラメ感が伝わるようにぼかしバージョン❥❥

f:id:tsumujix3:20190302185924j:image

f:id:tsumujix3:20190302190107g:image

 

このキラキラ感伝わりますか??

001 SUGAR DIAMOND

(グリッタータイプ)

ユニコーンカラーの大粒な多色ラメがざくざく入っているんですが、さすがリキッド。

ラメ系のアイカラーって粉飛びが気になりますよね…

これはリキッドなので粉飛びなし!

ラメもピタッと止まってくれたので、これはいいかも❤︎と思い購入☻

さすがにまぶた全体をキラキラさせるのは年齢的にも厳しいので、まぶたの中央に少しだけ❤︎

ほんの少し乗せるだけでも目元に透明感が出るのでおすすめ❁

ちなみに、パウダー系シャドウの上にポンポンとのせてもヨレる事なく優秀でした◎

 

006 VINTAGE MIRROR

(メタリックタイプ)

ダークブラウンの中にゴールドのラメがキラキラ❋

重ね付けで濃さが調節できるので綺麗なグラデーションが簡単に作れます☻

リキッドでも時間が経つにつれサラサラなパウダー状に変化するので、ヨレる事もないです❋

tsumujix3の場合は一色で済ませたい時の時短用❤︎

これだけでも、十分存在感のある目元になれます❋

 

こちらのリキッドアイカラーは全部で10色❁

◼︎001 SUGAR DIAMOND
◼︎002 YOUTHFUL
◼︎003 FANTASY
◼︎004 ETERNITY RING
◼︎005 MORNING RAIN
◼︎006 VINTAGE MIRROR
◼︎007 MISSING
◼︎008 STORM
◼︎009 AZUKI
◼︎010 ANDROMEDA

 

今回の注目カラーであろうマットタイプミルキーカラーも試してみたんですが、イエベtsumujix3の肌には浮いてしまい断念…☹︎

ですが!

10色もカラー展開がある為、お気に入りカラーを見つける事ができました❤︎

ドラッグストアなどで気軽に手に入れることができるのも魅力ですね☻

みなさんも、ぜひお気に入りの色を見つけてみて下さい✩

 

 

ではまた☻⍣

 

 

セザンヌの単色アイシャドウもレビューしてみました❥❥

ツヤツヤハイライト❥❥

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村