顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

イセタン メイクアップ パーティ購入品❋ローラメルシエ キャビアスティック アイカラー限定色❋

tsumujix3です❋

 

今回もイセタン メイクアップ パーティで購入したアイテムを紹介したいと思います☻

 

今回はコチラ❥❥

f:id:tsumujix3:20190312094230j:plain

キャビアスティック アイカラー
 各3,000円(税抜)

全4色 限定4色

 

 

購入品

tsumujix3が購入したのは

クリニーク

ナーズ

ローラメルシエ

の3ブランドなのでこちらの記事でイセタン メイクアップ パーティでの購入品紹介は最後になります☻

最後のアイテムは買う予定なかったけど一目惚れ❥❥

 

 

発売開始日

2019/03/27 

 

先行発売日

2019/3/06  伊勢丹新宿店
2019/3/24  阪急うめだ本店

スウォッチ

f:id:tsumujix3:20190311203207j:image

f:id:tsumujix3:20190311203241g:image

下に向かってボカしてみました✩

 

24 ジンジャー

マットタイプのオレンジベージュ❋

ミルキーなオレンジ寄りのベージュカラーで、どんな色とも合わせやすい万能カラー。

単色で目元全体を囲ってもおしゃれ❤︎

密着したらヨレないのでアイライナーとしても使える!

イカラーベースとしても使えるそうなので仕込み用としても☻

26 ラッシュ

偏光パールタイプのラべンダー❋

この青ラメの輝きがとてつもなく可愛くて、手に取った瞬間『買う!』と決めました❤︎

角度によってはラベンダーと言うより、赤茶にも見えるんですが…イエベでもこれなら使えそう!と思い購入❤︎

まぶた全体はもちろん、ポイント使いにも☻

 

今回は購入しなかったんですが

25 カシミア

マットタイプのピンクベージュ❋

ミルキーピンクは春にぴったり❤︎

27 ビーム

偏光パールタイプのペールピンク❋

オパールっぽい発色で人気出そうなカラー❤︎

感想

キャビアスティック アイカラーは初購入でしたが、これはハマりますね♡

スティック状のアイカラーって伸びが悪くてぼかしにくいと感じた事が多かったのですが、全然そんな事なかった!!

スルスル伸びて、すぐにぼかせば綺麗なグラデーションに。

そのまま放置すれば発色の良いままピタッと密着して全くヨレないんです!

感動〜❤︎⍢❤︎

特に26 ラッシュは今まで使った事のないカラーだったので、使うのが楽しみすぎる…

まだポイント使いでしか試してませんが、それだけでもきゅんきゅんするぐらい可愛かった❤︎❤︎

他にも色々と試行錯誤中です☻

 

今回はこの2色でしたが、ブルベさんにはぜひ

25 カシミア

27 ビーム

使っていただきたい!!

本当に可愛かったんです❤︎❤︎

はぁ〜。似合えば全色買ってたなぁ〜。。。

 

tsumujix3はコレクター気質なので、コレは集めてしまうかも➸❤︎

イエベおすすめの色あったら教えて下さい❤︎

 

ではまた☻⍣

 

よければポチッとしていただけると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村