顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

イセタン メイクアップ パーティ購入品❋ナーズ エクスポーズド チークパレット❋

 

tsumujix3です❋

 

今回は眺めてるだけでもうっとりするような春コスメ❤︎

イセタン メイクアップ パーティで購入したチークパレットを紹介したいと思います❋

イセタン メイクアップ パーティ情報はこちら❥❥

 

 

f:id:tsumujix3:20190309002843j:image

ナーズ

エクスポーズド チークパレット

7,400円(税抜)

 

 

f:id:tsumujix3:20190309010422j:image
f:id:tsumujix3:20190309004411g:image

⓵TELL ALL  パールゴールデンピンク [新・限定色]

ほんのりピンクがかったシャンパゴールドカラー

手にのせたときはラメ感強いかな〜と思ったんですが、顔にのせると意外に馴染む☻

アイシャドウとしてポイントで使っても可愛い❤︎

⓶NOW OR NEVER サテンテラコッタ [新・限定色]

肌馴染みの良いオレンジ寄りのベージュ。

どんなメイクにも合わせやすい万能カラー。

これ一色でトレンドのベージュワントーンメイクが出来ちゃいます❤︎

⓷GIVE IT AWAY サテンヌード [新・限定色]

こちらがテラコッタ?と感じる色で発色濃いめ。

何回も確認したけど、やはりこちらがサテンヌードらしいです☻

チークだと少し濃い気がしたので、アイシャドウやシェーディング用として使いたいと思います❋

⓸MAKE YOU MINE サテンピーチ [新・限定色]

今回のチークパレットを買う決めてとなったのがこのMAKE YOU MINE❤︎

ピンク寄りのピーチカラーは可愛らしい印象になってしまいがちですが、オレンジ寄りなのでフレッシュな印象に☻

⓹COME HITHER サテンウォーターメロン [新・限定色]

青み系ピンクかと思いきや、意外と使いやすい色⁉︎

薄めにのせればイエベでも使えるピンクだと思います☻

春らしいふんわりとしたピンクカラー❋

⓺NEW FLING サテンフューシャ [新・限定色]

イエベには鬼門の青み系フューシャピンク…

NOW OR NEVERかMAKE YOU MINEと一緒に重ねて使えば青みが少し落ち着くのでおすすめ❋

アイシャドウの方が使いやすいかな〜☹︎

 

発売日

2019年3月22日

伊勢丹新宿店は3月6日〜11日先行発売

 

予約開始日

伊勢丹新宿店:2月20日
NARSカウンター:3月8日
オンラインショップ:3月11日

 

パレットだけでメイクしてみました

f:id:tsumujix3:20190310005513j:image
f:id:tsumujix3:20190310005508j:image
f:id:tsumujix3:20190310005518j:image

目元

⓶NOW OR NEVER❥❥目頭側

⓺NEW FLING❥❥目尻側

⓵TELL ALL❥❥まぶた中央

チーク

⓹COME HITHER❥❥鼻の横

⓸MAKE YOU MINE❥❥COME HITHERと重ねて

ハイライト

⓵TELL ALL❥❥目頭・頬骨

 

しっとりふわふわなクリーム状のチークですが、意外と薄付きで、濃さも調節しやすい❤︎

ツヤツヤ・ギラギラなチークとは違い、わざとらしくない自然なツヤ感!!

それに、パレットを開けた瞬間のため息がでてしまうような美しさ❤︎⍢❤︎

持ってるだけで気分のアガるコスメってこーゆー事❤︎

もちろん、しっかり使ってますけどね☻

 

これから購入を検討している方の少しでもお役に立てれば幸いです❋

使いやすい配色と使用感なので、ぜひ❤︎❤︎

 

ではまた☻⍣

 

こちらも今回の購入品❥❥

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村