顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

イセタン メイクアップ パーティ購入品❋クリニーク チークポップ オン ザ グロウ トリオ パレット❋

 

tsumujix3です✾

 

3月6日〜3月11日まで開催中の

イセタンメイクアップ パーティ

に行ってきました❤︎

 

先行発売限定発売はとても魅力的❤︎

どれも可愛くて悩みましたが、やはり人気アイテムはすごい列…

そんな中、購入してきた物を紹介したいと思います❋

f:id:tsumujix3:20190306222027j:image

クリニーク

チークポップ オン ザ グロウ トリオ パレット

4,700円(税抜)

4月5日 全国発売

 

 

春らしいシャーベットカラーがすごく可愛いですよ♡♡

前回のチークポップ パレットを購入出来なかったので、今回は‼︎と狙っていたものです❤︎

f:id:tsumujix3:20190307235220j:image

f:id:tsumujix3:20190307231230j:image

f:id:tsumujix3:20190307215846g:image

パールポップ(限定色)

3色の中で最もパール感の強いピンクカラー❁

他の2色と重ねてツヤ感もプラスできるし、そのままハイライトとして使っても綺麗!

イエベtsumujix3が使ったら少し浮くかと思ったんですが、ピンクとゴールドの細かーいラメが入ってるのでふんわり自然に馴染みました❤︎

 

08 メロンポップ

人気色なのもわかりますね。

春にぴったりなコーラルオレンジは肌に透明感を与えてくれて、フレッシュな印象に❤︎

ほのかにパール感もあるので肌を綺麗に見せてくれます❁

 

20 ソルベポップ

前にも紹介したんですが、肌馴染みが良く色の主張も控えめなパール入りタイプなのでハイライトとしてはもちろん、目元やリップ主張メイクの時にも活躍してくれる優秀なチーク❁

少し浮くな〜と思うチークと重ねればイエベ寄りにして使う事も出来ます❤︎

 

ピーポップ⅋ソルベポップの記事はこちら❥❥

しっとりとした粉質でふんわりと色づきます❁

薄づきなので調節も簡単☻

初心者でも使いやすい配色も魅力です✾

顔色が悪くなってしまうので普段は少々きつめのカラーを使う事が多いtsumujix3ですが、こちらの3色は一目惚れ❤︎⍢❤︎

あとは、何より単色チークポップが3,300円(税抜)

同サイズで3色入ってるこちらのパレットが4,700円(税抜)

お得感すごい❤︎❤︎

これは購入して損は無しのアイテムでした☻

 

これから購入を考えている方の少しでも参考になれば⁎∗♡

 

ではまた☻⍣

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村