顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

チークポップファン必見✾ チークポップ オン ザ グロウトリオ パレット✾

 

新作コスメなどを調べるのが趣味のtsumujix3です✾

 

いつものように色々検索してたらこんなアイテムを見つけました!

f:id:tsumujix3:20190220000856j:image

クリニーク

チークポップ オン ザ グロウトリオ パレット

4,700円(税抜)

 

【左から】

パールポップ(限定色)

08 メロンポップ

20 ソルベポップ

 

チークポップは1個3,300円なので、現品サイズのチークポップが3つも入ってこの値段はお得!

 

そして、なんといっても色が可愛いですよね〜❤︎

春らしいシャーベットカラー✿

 

限定色のパールポップはハイライトやチークと重ねたりしても使える優れものらしいです☻

しかも日本未発売で今回のパレットだけのレア色❁

 

欲しい〜❤︎⍢❤︎

 

ソルベポップは前に単色買いしてしまったので悩みますが、それでも欲しい〜❤︎

パレット系ってなんでこんなにきゅんきゅんするんでしょう❤︎❤︎

 

ソルベポップのレビューはコチラ↡↡

 

 

このパレットは2月27日から阪急うめだ本店の【HANKYU BEAUTY EXPO! 2019】にて数量限定で先行発売されるみたいです✾

予約等は受け付けていないらしく、先着順。

全国発売は4月5日

入荷数も未定らしく、今現在、阪急うめだ本店以外の店舗への問い合わせはお控え下さいとの事です☻

 

今回のパレットは完売必至。

皆さん、狙ってる方はお早めに!

 

tsumujix3は関東なので4月5日まで待つしかないかな〜☹︎

 

関西の方は楽しみですね❤︎

 

❰追記❱

朗報です❤︎

 

3月6日〜3月11日に行われる

イセタン メイクアップ パーティ

にて、伊勢丹新宿店先行&生産数量限定発売✾

 

 

ではまた☻⍣

 

 

 

 

単色はコチラから↡↡

 

✢つやつやハイライト✢

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村