顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

DIOR 2019 サマーコレクション 【ワイルドアース】良すぎる❤︎❤︎

 

tsumujix3です☻

 

最近あまりコスメに執着していなかったのですが、見過ごせないコスメに出会ってしまいました❤︎

f:id:tsumujix3:20190504202619j:image

ディオール サマーコレクション

【ワイルドアース】

ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクター、ピーター・フィリップスは、2019年サマー シーズンを灼熱の大自然を思わせるメイクアップで彩ります。ブロンズ シェードやターメリック ゴールドをまとった肌、スモーキーな目元に繊細に描かれた神秘的な深いブルーのライン。ワイルドで洗練されたフェミニニティを、どこまでも官能的に表現します。

f:id:tsumujix3:20190504212903j:image

サンク クルール 【ワイルド アース】

(サマーコレクション 2019 限定色)

限定2色 各7,700円(税抜)  2019年5月3日発売

見たままに発色するカラー&エフェクトを楽しむアイシャドウ パレット

粉っぽさを肌に残すことなく、それぞれのカラーが極薄のフィルムと一体化することで長時間続く発色を実現。
今シーズン、サンク クルール <ワイルド アース>は、ナチュラルで明るいトーンを配色した2つのハーモニーで登場します。スモーキーな仕上がりにも、ワイルドで洗練された鮮やかなモノクロームな仕上がりにも、自在にアイ ルックを操ることができます。

f:id:tsumujix3:20190505194323j:image

696 シエナ

ゴールドやサンドカラーの明るいニュアンスのヌードパレット 

f:id:tsumujix3:20190505201216j:image

⓵ピンクゴールド

細かなゴールドラメが綺麗に輝くギラギラ系

⓶ベージュ

肌馴染みのいいホワイト寄りベージュのギラギラ系

⓷オレンジブラウン

夏っぽく艶々に仕上がるパール系

⓸ブラウン

濃すぎず、柔らかい色味のブラウンで艶々パール系

⓹ゴールド

イエロー系のゴールドで目元を華やかにしてくれるギラギラ系

 

もう一目惚れ❤︎

イエベだったら絶対に惚れるであろうパレットは手にとった瞬間、落ちました。。。

ギラギラ系ラメは粉飛びが気になりますが全く飛ばない!!優秀〜❤︎❤︎

tsumujix3にとって初サンククルールだったので、あまりの優秀さに驚きました❤︎⍢❤︎

しっとりした粉がぴたっと瞬時に密着するのでブラシを使ってもラメ落ちしないんです☻

しかもこの配色。

ブラウンパレットは数多くありますが、捨て色がない➕各カラーに個性があるので様々なブラウンメイクが楽しめます☻

値段は可愛くないけど、一年中使えるし持っていて損はないと思い購入。

結果。。

買わなかったら絶対後悔してた。

限定なので気になる方はお早めに❤︎

 

 

そして、もう一つ。

f:id:tsumujix3:20190505234801j:image

ディオール アディクト リップ ティント

(サマーコレクション 2019 限定色&新色)

限定2色 新色2色 各3,700円(税抜)  2019年5月3日発売
自然由来成分が潤うタトゥーのようにジューシーな血色感が長時間続くリップ ティント

ディオール アディクト リップ ティントは、唇自ら色づくような自然な仕上がりを叶える、ディオール初のロングウェア リップ ティント。今までのメイクアップの常識を一変させます。""キス""プルーフ処方で12時間続く質感、心地よさ、そして軽やかな色移りしない仕上がり。塗った数秒後には、まるでタトゥーのように、カラーが唇と一体化します。

f:id:tsumujix3:20190506000311j:image

f:id:tsumujix3:20190506005543j:image

f:id:tsumujix3:20190506153303j:image

311 ナチュラデューン【限定色】

夕陽に赤く染まる砂丘のようなミルキー コーラル

ネオンオレンジ…ネオンピンク⸮⸮

かなり明るいカラーなので、唇の内側だけ塗ってグラデーションがおすすめ❤︎

 

321 ナチュラル ローズ【新色】

唇を明るく彩るローズ ベージュ

そのままの通り、赤み寄りのベージュで普段使いしやすいカラー❋

 

541 ナチュラシエナ【新色】

アーシーなテラコッタ ローズ

ブラウンと赤みのバランスが凄く良いので夏だけでなく秋にも❤︎❤︎

 

リップティントは色持ちを重視するtsumujix3ですが、このディオール アディクト リップ ティントは本当に落ちないんです❤︎

ティッシュオフ後の画像も入れたので参考になれば☻

今回のカラーはベージュやブラウンで色が残るので絶対に買おうと決めてました❋

311のナチュラデューンだけはなぜかオレンジとネオンピンクでまだらに発色してますが。。

 

今回購入してみて、ディオール アディクト リップ ティントには既存色の中に似たようなカラーがあると思うので、それは次回紹介していきたいと思います☻

 

長々お付き合い頂きありがとうございました❋

 

ではまた☻⍣

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村