顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

イヴ・サンローラン*新色 購入レビュー*着画あり

 

 tsumujix3です*

 

何度もしつこいようですが…

 

 tsumujix3が購入した新作 YSLリップを紹介したいと思います。

 

まずは、このリップについての詳細をどうぞ↓↓

 

目次

 

f:id:tsumujix3:20190208210003j:image

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

No.79  No.80  No.86

ヴォリュプテ プランプインカラー 

No.5  No.7

 

f:id:tsumujix3:20190208223002j:image
f:id:tsumujix3:20190208223205g:image

 

正直。

今回はやってしまいました…泣

 

テスターが出た頃、ヴォリュプテ シャインのNo.79とNo.80を予約。

インスタで見たプランプインカラー No.7に興味を持ち、ネット予約。

我慢してたが、やっぱり伊勢丹新宿店の先行発売イベントに行きたくて…

行ってしまったら最後。

ヴォリュプテ シャインNo.86とプランプインカラー No.5をタッチアップし、可愛さにやられて購入。

 

完全にやってしまった感が否めませんが、 tsumujix3はYSLリップが好物なのです!!どのリップよりも!!!

 

せっかくなので、着画とレビューしていきたいと思います。

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.79

f:id:tsumujix3:20190208222813j:image
f:id:tsumujix3:20190208230629j:image

今回の新作の中でtsumujix3が最もおすすめするNo.79。

イエベ向きのコーラルベージュ。

クリスマス時期に出たシュウウエムラのキャラメルトフィーに似てるかな?

キャラメルトフィーより、ペンキ感がないので肌馴染みが良い。

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.80

f:id:tsumujix3:20190208230614j:image
f:id:tsumujix3:20190208230617j:image

一目惚れカラー。

濃いめのカラーに見えるが、イエベなら似合わない人はいないと思うブラウンレッド。

肌が明るく見える。

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.86

f:id:tsumujix3:20190208233005j:image
f:id:tsumujix3:20190208233010j:image

タッチアップして、あまりのナチュラルさに感動し購入したカラー。

ローズウッド。

No.87よりもピンク色が強くないのでシアーな発色をお探しのイエベさんならNo.87よりNo.86がおすすめ。

 

ヴォリュプテ プランプインカラー  No.5

f:id:tsumujix3:20190208233612j:image


f:id:tsumujix3:20190208233616j:image

f:id:tsumujix3:20190208233608j:image

プランプインカラー を買うならコレ!と決めていたオレンジ。

スウォッチした時は蛍光色に見えて一度諦めたが、タッチアップしたら思いのほか馴染んだので購入。

そしてメンソールリップなしでは生きていけない tsumujix3の好物、スースー感。

左が塗った直後。

右が1分後にティッシュオフした画像。

結構、色残ります。

 

ヴォリュプテ プランプインカラー  No.7 (限定色)

f:id:tsumujix3:20190208234901j:image
f:id:tsumujix3:20190208234905j:image

単色塗りしたら、ただの顔色悪い人。

重ね塗りでニュアンスを変えたい時に使おうと思い購入。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.79・No.80と重ねるのがおすすめ。

 

 

以上。

tsumujix3が購入した5色でした。

 

ご購入を検討されている方の少しでも参考になれば幸いです*

ご覧頂きありがとうございました*

 

 

その他の色が気になる方はこちらをどうぞ↓↓