顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

可愛すぎる❤︎ランコム ル モノクロマティーク✾

 

tsumujix3です✾

 

イセタン メイクアップ パーティ

ってご存知ですか??

 

f:id:tsumujix3:20190222210431j:image

伊勢丹新宿店で行われる

一年に1度のコスメの祭典らしいです❤︎

開催期間は3月6日〜3月11日6日間。

 

今年で3年目になるそうなんですが、全然チェックしてなかったのでtsumujix3は知りませんでした〜☹︎

 

約40のブランドから限定アイテム先行発売アイテムが購入できます❤︎

その他にもブランドによってプレゼントや、人気アーティストによるトレンドメイクショーなどが行われるそうです❋

 

すごく楽しそうじゃないですか⁉︎

 

新作コスメに心踊る6日間になりそうです❤︎

 

 

前に紹介したこちらの記事の2アイテムも先行発売されます❥❥

 

 

この2アイテムも狙っているモノなんですが…

 

今回は人気の出そうなアイテムを紹介したいと思います☻

 

f:id:tsumujix3:20190222212018j:image

ランコム

ル モノクロマティーク

各4,000円(税抜)

伊勢丹限定

まぶたや頬、唇に溶け込ませ、洗練された表情をメイクするマルチカラー。

オイルフリーのソフトでなめらかなテクスチャーが肌の上でパウダーに変化。

一色でも、何色も重ねても。
左から 01、02、03、04、05 

〈公式HPより〉

 

このパウダー、☑︎チーク☑︎アイシャドウ☑︎リップにも使えるマルチなパウダーだそう❋

 

個人的に年始発売したマーブルリップからランコムきてます。

ただ可愛いだけじゃなく、大人も使える可愛さ❤︎

惹かれますね〜❤︎

 

ただ色味は完全にブルベ向きな印象☹︎

イエベtsumujix3は使いこなせるか心配なので、タッチアップしてから購入を検討したいと思います☻

 

 

 

そしてこちらも注目❥❥

f:id:tsumujix3:20190222214312j:image

MAKE UP PARTY 限定キット

10,000円(税抜)

美しい仕上がりが長時間続くリキッドファンデと「ル モノクロマティーク」現品に、メイクアップリムーバーのミニサイズとオリジナルポーチをセットした限定キット。
(ル モノクロマティーク(現品)

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド(30mL/現品/SPF38・PA+++)

ビファシル ヴィサージュ(メイクアップ リムーバー/30mL)

オリジナルポーチ)

※現品の商品はお好きな色をお選びいただけます

〈公式HPより〉

 

先程紹介したマルチパウダーと人気ファンデの限定キット❁

リムーバーやポーチも付いてお得過ぎるー☻

ファンデをまだ使った事がない方はこちらから狙ってみては!

 

 

今回はランコム限定で紹介してみましたが、まだまだ限定発売や先行発売があるのでぜひチェックしてみて下さい❤︎⍢❤︎

お気に入りが見つかるはず〜❋❋

 

 

 

ではまた☻⍣

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村