顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

人気リップオイルが6種類も試せる❋クラランス コンフォートリップオイル ミニセット❋

tsumujix3です☻

 

この時期…だけとは限らないのですが、乾燥などで唇がガサガサになりませんか?

tsumujix3は乾燥しやすいのか、一年中リップをたっぷり塗らないと気が済みません。

 

そこでおすすめなのがこのリップオイル❥❥

 

f:id:tsumujix3:20190222233800j:image

クラランス

コンフォート リップ オイル ミニセット

6,400円(税抜)

伊勢丹新宿店限定

リップオイルの火付け役となった「コンフォート リップオイル」6 色を一度に試せるミニサイズキットが登場。
コンフォート リップオイル2.6g・全6 色

01 ハニー

02 ラズベリー

03 レッドベリー

04 キャンディー

05 タンジェリン

06 ミント

ポーチ

伊勢丹新宿店公式HPより】

 

こちらはトリートメントしながらつややかな光沢感を叶えるオイルリップ美容液

 

tsumujix3は03のレッドベリーを愛用してます☻

f:id:tsumujix3:20190223210846j:image

f:id:tsumujix3:20190223210908j:image

サラサラのリップオイルではなくトロッとしたテクスチャー❋

かと言って、ベタつかないのにモチも良い☻

香りも美味しそうなレッドフルーツ🍓

素の唇にのせるとジューシーな血色感のある赤になるので、リップを塗らなくても大丈夫❋

 

トリートメント効果があるので乾燥はもちろん、唇の皮向けを防いでくれたりします。

主に寝る前のリップ美容液として使っているんですが、翌朝ぷるぷるの唇になってますよ💋

夜だけ薄めに塗るのでコスパもいいです☻

 

塗るのを忘れた日の翌日はガサガサしてるので、やっぱりこのリップオイルのおかげ❤︎

 

 

そんなリップオイルを今回ミニサイズで6種類も試せちゃうんです!!

 

01〜03までは既存色。

04・05はティントタイプ。

06は限定色。

 

特に04・05のティントタイプは使ったことがないのでぜひこの機会に使ってみたい❤︎⍢❤︎

ミニサイズなのでポーチに入れても邪魔にならないコンパクトなサイズ感はいいですよね❤︎

 

迷ってる方はこちらのミニサイズから始めて、お気に入りを見つけてみては?

 

 

 

では、また☻⍣

 

 

今回ご紹介したレッドベリー❥❥

 

限定カラーもあります❥❥

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村