顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

いつものメイクにプラスするだけで全く違う印象に‼︎ ロレアル パリ❋カメレオンチェンジライナー❋

 

tsumujix3です❋

 

PLAZAで狙っていたものを購入できたので、久々に紹介したいと思います☻

f:id:tsumujix3:20190405233120j:image

f:id:tsumujix3:20190405234343j:image

ロレアル パリ

カメレオンチェンジライナー

01 ターコイズグリーン

02 ロイヤルブルー

03 ライトパープル

04 モダンゴールド

各 1,800円(税抜)

バラエティストア

オンラインストア

数量限定発売

 

f:id:tsumujix3:20190405222922j:image

このアイライナーすごいんです❤︎

黒ラインの上に専用パウダーを重ねるだけでメタリック質感❤︎
瞬時に印象が変わり、使い方次第で色々なメイクが楽しめるのでメイク好きさん必見‼︎

 

使い方はとても簡単でした❋

左側のリキッドアイライナーでアイラインを引き、乾いたあと右側のパウダーをカラーチェンジしたい部分にのせるだけ☻

リキッドアイライナーの方は全て同じなので右側のパウダーによって色を変えられます☻

f:id:tsumujix3:20190405232525j:image

面白いですよね〜♡

こーゆーアイテムは初めて出逢ったので、思わず全色大人買い…。

フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフできました☻

 

久々にボトルタイプのリキッドアイライナーを使ったのですが、意外に描きやすくてびっくりしました。

ただパウダーを重ねる時にまつ毛にもついてしまうのが難点…

ティッシュオフしてから少量ずのせた方がいいですよ☻

 

明日からのメイクにまた楽しみが増えました❤︎

気になる方はぜひ❤︎❤︎

 

ロレアル パリ カメレオンチェンジ ライナー 01

ロレアル パリ カメレオンチェンジ ライナー 01

 

 

それではまた☻⍣

 

 

よければポチッとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村