顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

素肌感を残したいナチュラル派にはコレ!ナーズ シアーグロー ファンデーション❋

 

tsumujix3です❋

 

先日、@コスメのプレゼント企画に当選してプレゼント頂きました❤︎

f:id:tsumujix3:20190322213402j:image

ナーズ 

シアーグロー ファンデーション

30ml  6000円(税抜)

6041 ライト4

ピンクとイエローのバランスのとれた明るめの肌色

 

THE ICONIC GLOW
薄づきながらカバー力があり、肌トーンを均一に整え、自然な輝きを放つファンデーションです。

スキンケアのベネフィットとNARSコンプレクションブライトニングフォーミュラにより、うるおいと輝きのある、やわらかでなめらかな肌に仕上げます。

ナチュラルな輝きに欠かせないマストアイテム。

つけるほどに明るく、しなやかな肌へ導きます。

ナチュラルでほんのりした輝きを演出したい夜にもおすすめです。

多様な肌トーンに対応する全22色展開。

【公式HPより】

 

f:id:tsumujix3:20190322225256j:image

サラッとした軽いテクスチャーで伸びもよく、少量で全顔塗り広げられピタッと定着!

塗った直後はセミマットな仕上がりですが、時間が経つにつれ素肌っぽく自然なツヤ感❋

乾燥肌のtsumujix3でも乾燥する事なく一日中潤いのある肌になり、夕方鏡を見ても黄ぐすみしてない!

テカリはあるものの、崩れ方は汚くないのでティッシュオフや指でササーッと直せる☻

 

しかし。。。

 

やっぱりカバー力は物足りなかったのでtsumujix3はコンシーラー必須!

この使用感でもう少しカバー力があれば…

もともと肌に自信のある人が使えば、すごく綺麗に仕上がるんだろうなー。と思いますが、肌に自信のある人の方が少ないんです…

大体の人は悩みがあって、メイクで誤魔化したりしてるんです!!

コンシーラーを使えばある程度隠せるのですが、ポイント使いがいいと思います❋

せっかくのナチュラルなツヤ肌にしてくれるファンデーションの良さが半減してしまうので☻

 

これは若い子or肌が綺麗な人orメイクのプロ向けかなと思います❤︎

 

カバー力の比較もしてみたので、参考になれば❥❥

f:id:tsumujix3:20190322233320j:image

【右】

ナーズ

シアーグロー  ファンデーション

【左】

ディオール スキン

フォーエヴァー フルイド グロウ

 

カバー力のあるディオールのファンデーションと比較してみました❋

2度程重ねて塗ってみたのですが、やはりカバー力はディオールの方が上ですね☻

 

ナーズのファンデーションは初めて使ったのですが、ボトルタイプでポンプは別売り。

垂れやすいのでポンプを購入しようかと悩みましたが、ポンプをつけると蓋が閉まらないらしい…

一応ロックがかかるポンプらしいのですが、不安…旅行などの持ち運びには不向きで完全に自宅用な気がします☹︎

肌にのせた感じはすごく好きなのに❤︎

カラーもたくさん揃ってるのできっと自分にぴったりな色が見つかるはず☻

 

ナチュラルメイク好み・メイク初心者には厚塗り感も出ず、元々の肌が綺麗な人風にしてくれるのでぜひおすすめしたいファンデーションでした❤︎

 

ではまた☻⍣

 

良ければこちらもご覧ください❥❥

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村