顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

NARS❁新作コレクション❁

 

tsumujix3です✾

 

またまた可愛いコレクションを見つけてしまいました✿

f:id:tsumujix3:20190220210422j:image

f:id:tsumujix3:20190220210458j:image

f:id:tsumujix3:20190220210516j:image

ナーズ

エクスポーズド チークパレット

7,400(税抜)【数量限定】

特長革新的なフォーミュラ

手軽に重ねづけでき、すべての肌トーンに均一になじみ、鮮やかな本来のカラーのまま発色します。
つけ心地の軽い独自のフォーミュラのため、贅沢な質感をキープしたまま重ね塗りできます。


多次元的な仕上がりを実現

ウェット/ドライで使用可能。ドライで使えばセカンドスキンのように発色してなめらかなベールをまとったような仕上がりに。ウェットで使うとインパクトの強いつやが出せます。


カラーをカスタマイズ

ニュートラルから大胆なルックまで、誰にでも似合う6色が入って、チークの表現が広がります。
単色で、あるいは、何色か重ねて多次元的な輝きを楽しめます。

【公式より】

 

 

これは楽しそう〜❤︎⍢❤︎

 

ふかふかのしっとりしたクリーム状のチークですが、肌にのせるとサラサラのパウダーに変化するらしいんです!!

そしてシアーな発色

重ねる事で発色を調節するみたい✾

 

f:id:tsumujix3:20190220210401j:image

f:id:tsumujix3:20190220210412j:image

⇡⇡TELL ALL  パールゴールデンピンク [新・限定色]


f:id:tsumujix3:20190220210335j:image

⇡⇡NOW OR NEVER サテンテラコッタ [新・限定色]


f:id:tsumujix3:20190220210351j:image

⇡⇡GIVE IT AWAY サテンヌード [新・限定色]


f:id:tsumujix3:20190220210345j:image

⇡⇡MAKE YOU MINE サテンピーチ [新・限定色]


f:id:tsumujix3:20190220210355j:image

⇡⇡COME HITHER サテンウォーターメロン [新・限定色]


f:id:tsumujix3:20190220210407j:image

⇡⇡NEW FLING サテンフューシャ [新・限定色]

【公式HPより】

 

 

なんて可愛いんだろー❤︎

眺めてるだけで幸せな気分になります❁

限定となると、やっぱり欲しくなりますよね〜✢✢

 

 

 

それともう一つ✾

同時発売されるのがコチラ↡↡

 

エクスプリシットカラー リップデュオ
各3,200円(税抜)

 

f:id:tsumujix3:20190221000408j:image

ベルベットマットリップペンシルと、リップティントのミニサイズのデュオ。

リップティントは限定なので争奪戦になりそうな予感☹︎

 

f:id:tsumujix3:20190221001039j:image

⇡⇡1167
ヴィヴィッドサイレンレッド

 

 

f:id:tsumujix3:20190221001150j:image

⇡⇡8399
ピンクモーヴ

 

 

f:id:tsumujix3:20190221001205j:image

⇡⇡8398
ローズピンク


ペンシルで輪郭を描き全体を塗った後、リップティントを唇の中央にのせると立体感のあるツヤツヤな唇に💋
リップティントを全体に塗ってからペンシルを唇の中央に境目が見えなくなるまでぼかし、グラデーション唇に💋

質感の違うリップがセットになってるので、その日の気分に合わせても❤︎

 

 

 

発売日

2019年3月22日

伊勢丹新宿店は3月6日〜11日先行発売

 

予約開始日
伊勢丹新宿店:2月20日
NARSカウンター:3月8日
オンラインショップ:3月11日

 

今回のコレクションはtsumujix3的に結構ツボです☻

リップはお気に入りがあるから、どうしようか悩むけど❝ティント❞ってところは惹かれます。

チークは下の青みピンクがイエベに使いこなせるか心配だけど、シアーな発色で他の色と混ぜる事ができるならいいかも❤︎

 

どちらも限定なので気になった方は早めにチェック✔︎して下さい☻

 

最後までご覧頂きありがとうございました✾

 

では、また☻⍣

 

 

コチラも合わせてご覧下さい⇊

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村