顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

限定パッケージ ❋ハート&アロウ➸❤︎イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター❋

 

tsumujix3です✾

 

今回はtsumujix3が愛してやまないリップ❤︎⍢❤︎

 

f:id:tsumujix3:20190226210051j:image

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

コレクター

全4 色   No.45、No.15、No.49、No.12

各4,100円(税抜)

伊勢丹新宿店先行&生産数量限定発売

たっぷりの美容オイルでボリュームとうるおいを叶える人気リップが、限定パッケージで登場。

“ハート&アロウ”モチーフをあしらったルックスは、リップを塗り直すたびに胸がときめきそう。

【イセタン メイクアップ パーティより】

 


f:id:tsumujix3:20190226224549j:image

f:id:tsumujix3:20190226224557j:image

f:id:tsumujix3:20190226224553j:image

f:id:tsumujix3:20190226224546j:image

【公式HPより】


限定パッケージなんて。

くすぐられますねぇ〜❤︎

 

こちらは伊勢丹新宿店で3月6日から数量限定で先行発売されるものです☻

全国発売は2019年4月5日なので1ヶ月前にGETできちゃうって事ですね❤︎

色はすべて既存色で、❝ハート&アロウ❞の限定パッケージで発売。

 

tsumujix3はNo.15のコライユスポンティニーを持っています❋

婚活リップとしても有名な人気No.1の色ですね。

 

No.15はコーラルピンクなんですが、これはイエベ春向きだと思います。

イエベ秋のtsumujix3がつけるとピンクが強く発色して悪目立ちするので、ベージュ系ティントや発色の良い落ちにくいリップの上から重ねると落ち着いていいですよ◎

 

tsumujix3が良く使うのはこの組み合わせ❥❥


f:id:tsumujix3:20190227084838j:image

f:id:tsumujix3:20190227084842j:image

 

シャネル ルージュ アリュール インク 196 プレシュー

f:id:tsumujix3:20190227085105j:image

 

実際の比較写真❥❥


f:id:tsumujix3:20190227085156j:image

f:id:tsumujix3:20190227085152j:image

 

左❥❥No.15のみ

右❥❥プレシューを軽くティッシュオフしてからNo.15を重ねた写真

 

わかりにくいかもしれませんが、白さが抑えられて赤みが足された分、落ち着いて見えます☻

 

 

その他の色はまだ試した事がないので、もしスウォッチする機会があればまた追記したいと思います☻

 

ちなみに、tsumujix3が狙ってるのはNo.12➸❤︎

 

 

そして同日、伊勢丹新宿店で限定発売されるのがこちらのアイパレット❥❥

f:id:tsumujix3:20190226210105j:image

パレット ブラック OP

インテンスナイト

7,900円(税抜)

伊勢丹新宿店限定&生産数量限定発売

マグネティックに惹きつけてやまない、スモーキーアイを演出する限定パレット。

 

クールな色味ですね。

実物を見てないのでなんとも言えませんが、かなり挑戦的な色かと…

でもスウォッチしてみると意外と使いやすい!

とかあるので、まだわからないですよね〜❤︎

早く実物を拝みたいところです❋

 

 

 

こんなノベルティーもあります❥❥

f:id:tsumujix3:20190226210117j:image

イベント会場にてリップを含む商品

▪️9,720 円以上

写真上のシルバーピンクポーチ

▪️17,820 円以上

写真下のオリジナルポーチと

モンパリ ボディローション(50mL)

シャワーオイル(50mL)

がもらえるみたいです!

 

リップ➕気になってた商品

とか、購入するのにはいい機会ですね❋

 

 

こちらはすべて伊勢丹新宿店で3月6日から11日まで開催されるイベント❥❥

イセタン メイクアップ パーティ

で購入する事ができます❋

 

気になってる方はお早めに❁

 

 

 

ではまた☻⍣

 

 

 

こちらも気になります❥❥

 

 

よければ、ポチっとして頂けると励みになります❥❥

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村