顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

ディオール アディクト リップ グロウ マックス

 

tsumujix3です✾

 

今年初めて購入したコスメを紹介したいと思います❥❥

ディオール アディクト

リップ グロウ マックス

212 ローズウッド

3,800円(税抜)

f:id:tsumujix3:20190106001453j:image

ツイストされた2色が叶えるダブル アクション
◾︎カラー リバイバル テクノロジー:一人ひとりの唇の水分量やpH に反応してその人本来の血色感を引き出してティントします。
◾︎パール ピグメント:光を捉え反射する輝きを秘めた繊細に煌めくパール ピグメントが、艶とふっくらとした仕上がりを叶えます。

ワイルド マンゴー バター配合で、唇をなめらかにやわらかく整え、24時間続く潤いを実現します。

【公式より】

 

1月1日に発売されたのですが、1日には買いに行けなかったので即完売…

完売となると、どうしても欲しい!

 

色々な百貨店のオンラインショップを探して、やっと購入できました!

f:id:tsumujix3:20190106001526j:imagef:id:tsumujix3:20190105234552j:image

一言で言えば…ものすごくかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

リップグロウマックスは全部で7色(限定5色)ですが、完全にイエベな私は204と212で迷い限定の212ローズウッドにしました*

他のお色は青みの強いピンクだったので…

あと、限定に弱いです(>人<;)

 

まだ腕でしか試してないのですが画像はこちら❥❥

f:id:tsumujix3:20190105234619j:image

くすみのあるローズにゴールドのラメがすごくかわいいんです!

透明感のある発色で、ひと塗りだとかなりナチュラルな仕上がりになります。

重ねる度にしっかりとした色味になり、この画像は3・4度塗り重ねました!

 

今は濃いめのマットリップをメインで使っているんですが…マットもそろそろ飽きてきたし、春という事で少し軽めで透明感が出てもいいんじゃないかと思い購入*

 

結果、買って正解(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しいコスメって眺めてるだけでもテンション上がりますよね〜

 

 

その他にも

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

012 ローズウッド

f:id:tsumujix3:20190106001339j:image

ルージュ ディオール ダブル

546 バブルガム

f:id:tsumujix3:20190106001429j:image

をネット購入したので、手元に届いたらまたレビューしたいと思います!

 

 

早く春にならないかなぁ〜*

 

 

 

今回、紹介したのはこちらの212 ローズウッド

気になる方は一度ご覧下さい*

その他、限定色あります*

 





 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村