顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

ルージュ ディオール ダブル

tsumujix3です*

 

ついに届きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ルージュ ディオール ダブル

546 バブルガム

 

f:id:tsumujix3:20190107143345j:imagef:id:tsumujix3:20190107192438j:image

芯はマット、周りは鮮やかな発色のサテン テクスチャー。

見た感じオレンジか赤っぽく発色するのかと思ってタッチアップせずに買ったんだけど、実際塗ってみたらピンクっぽい…

f:id:tsumujix3:20190107161254j:image

調べたら、ちゃんと書いてありました ww

 

【#546 バブルガム:濃密なサテンとマットの明るいピンク。】

【公式より】

 

ですよね。だからピンクなんですね。

 

色もそうですが、扱いが難しい…

ムラになりやすいので、グロスと重ねて使った方がムラが目立ちにくくなりおすすめ。

リップ特有の香りもあるので好き嫌いが分かれる気がします(>人<;)

 

実際グロスと重ねた画像が↓↓

f:id:tsumujix3:20190107161319j:image

 

色白さんにはとても似合いそうな可愛い色*

私は肌の黄味が強いので、この時期だったら赤のグロス。もう少し暖かくなったら黄色かオレンジのグロスを重ね塗りして使おうと思います*

そう考えたら色んな組合せができて楽しめるリップですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

黒パケは指紋が目立ちますが、見た目も高級感があるので…おーけー。

うん。かわいい。

 

 

 

コチラでもご購入頂けます*

 



 

 

購入を悩んでる方の少しでもお役に立てればと思います*

ご覧頂きありがとうございました*

 

 

 

 



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村