顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

tsumujix3です*

 

ディオール アディクト

リップ マキシマイザー

012 ローズウッド

(バックステージ限定色)

 

f:id:tsumujix3:20190107171350j:image

届きました*

1月11日発売ですが、公式ホームページで買えました*

f:id:tsumujix3:20190107191558j:image

マキシマイザーといえば有名なので、説明する必要もないかと思いますが、一応…

 

ディオール No.1のケア リップ グロスは、計算しつくされた処方。瞬時にボリュームのある唇を叶え(*)、カプサイシン(トウガラシ種成分)がハリを与え、ヒアルロン酸や海洋性由来成分を含むコラーゲンが表面をなめらかにするだけでなく、潤いを与えます。また、甘いミント フレグランスで虜になる使い心地を叶えます。】

【公式より】

 

使い心地はもちろん、今回のローズウッドはゴールドの細かいラメが入っていて角度によってちらほら。

よく見ないとわからないぐらいのラメなので、さり気なさが可愛い!

ヌーディーなカラーで普段使いしやすく、他のリップと重ねても使えます。重ねる場合はあまり発色しないかも…

私の唇はくすみがあるので残念ながら綺麗に発色はしませんが、夜のケアをメインに使うので問題なし*

素の唇の色が出てお見苦しくなってますが、参考までに↓↓

f:id:tsumujix3:20190107190141j:image

すごくナチュラルに仕上がるので、子供の学校に行く時などはマキシマイザーだけでいいかも*

 

これは出番が多くなる予感…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これから購入を考えている方の参考になれば幸いです*

ご覧頂きありがとうございました*

 

 

こちらでもご購入いただけます*

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村