顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

クリニーク チーク ポップ❁

tsumujix3です*

 

今回紹介するのはとても有名なチークなんですが、tsumujix3は一度も使ったことがありませんでした。

なんてもったいない事をしていたんだと、後悔!

なので、みなさんにも早く知ってもらいたい!!

(いや。使った事がある方が多いから評判いいんですよね。)

 

それでは早速❥❥

f:id:tsumujix3:20190111234114j:image

f:id:tsumujix3:20190112004258j:image

クリニーク チーク ポップ

【左】

22 ポピーポップ

 

一言で表すと朱赤。

シアーだけど発色抜群なので、つけ過ぎに注意が必要です…

(◉°◞౪◟°◉)←こーなる。

少女のような頬になれる血色感が魅力❤︎

これつけたら−5歳。

tsumujix3は−5歳ぐらいじゃ少女に戻れないケド。

お疲れ顔も一瞬で幸せ感満載❁

コレ大事なんです。。。

 

 

【右】

20 ソルベポップ

 

ちょっと言いにくいですね…

ピーポップと同じくシアーな発色ですが、ソルベポップの方がパール感があります。

単色塗りだとオレンジシャーベット❋

ミルキーな感じですね☻

ピーポップと重ねると主張し過ぎず、ポピーポップを柔らかく包み込んでくれるので一緒に使うのがいいかと思います❤︎

 

このコ達は本当にお迎えしてよかったです☻

乾燥しないし色持ちよし◎

春からは明るい色を使いたくなるので、これからの季節に活躍してくれそう❁

あと、お疲れ顔のメイク直しにも❤︎

 

 

 

 

ではまた☻⍣

 

 

今回ご紹介したチークポップはこちら❥❥

 

こちらは人気色❥❥

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村