顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

シャネル ボームエサンシエル

 

tsumujix3です。

 

紹介したい。

 

シャネル

ボームエサンシエル トランスパラン

 

f:id:tsumujix3:20190112234302j:image

 

ハイライト好きです。

肌が元気に見えるから。

実際は萎んでますよ。

だから好き。

保湿効果もあり、リップとしても使えます。

2色展開で、パール感のあるスカルプティングとツヤのトランスパラン。

tsumujix3はトランスパラン。

 

f:id:tsumujix3:20190112234637j:image

 

写真って難しいんだなー

もっと"ぬるっと、ツヤっ"としてるんだけど。

実際、頬につけると風船みたいに“パンッッ”としたツヤ感。

あ、ワセリンとかに近いかも。

 

BAのお姉さんは言ってたよ。

スカルプティングの方が自然で使いやすいって。

お姉さんの意見を押し切ってトランスパランにしてきた。

いや、どっち買っても正解だよこれは。

お姉さん曰く、フェイスパウダーを使わない方がいいらしい。

 

tsumujix3、分かっちゃいるけど試しました。

 

結果、ヨレヨレ

ですよね。

 

ボームエサンシエルとフェイスパウダーを使う部分を分ける事にしました。

 

このコと一緒に発売されてたブラシも勧められたけど、指でも大丈夫でしたよ。

 

ハリ感を出し、元気なツヤ肌にしたいtsumujix3の様な方には絶対おすすめ。

ハイライト難民脱出!!

 

 

ではまた。

 

 

 

 

やっぱりこっちも良かったなぁ〜

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村