顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

コスメデコルテ フェイスパウダー

 

tsumujix3です。

 

1月16日発売。

買ってしまいました…

 

f:id:tsumujix3:20190116184502j:image

 

コスメデコルテ

フェイスパウダー

 

00 トランスルーセント(新色)

〈ノンパールで濡れたようなツヤ感に仕上げるクリアカラー〉

(全6色)  20g/5,000円 (税抜)

 

tsumujix3、出会ってしまいました。

 

f:id:tsumujix3:20190116185227j:imagef:id:tsumujix3:20190116184932j:image

 

 

すごいよ。

ノンパールなのにこのツヤ感。

なんで?なんで?

近くで見るとキラっっキラに見えるでしょ?

 

f:id:tsumujix3:20190116185502j:image

 

不思議すぎてBAのお姉さんに聞いてしまいました。

ツヤ感があるのは光の透過らしいです。

 

 

何だかよくわかりません。

 

 

とにかく、気に入ったのです。

 

どんなファンデを使っても邪魔しないクリアカラー。

乾燥せず、しっとりすべすべになる粉質。

そして、パウダーなのに内側からにじみ出るようなツヤ感。

詐欺肌。

 

 

ツヤ感の出るフェイスパウダーって自然光の下だとギラギラして不自然に見えますよね。

旦那サマにもよく言われます。

 

『今日、顔ギラギラしてるよ?』

 

違うんですよ。

ツヤ肌狙ってるんですよ。

大体のツヤ肌フェイスパウダーにはパールやらラメやら入ってるんですよ。

 

だから、このフェイスパウダーはtsumujix3の中で革命的。

肌にのせると嘘のようにキラキラ消えます。

むしろマット?と錯覚します。

肌表面にツヤをのせるのではなく、内側。

内側のツヤが透けて見えるんです。

 

 

おぉぉぉぉ〜。

 

さすが有名フェイスパウダーの進化版。

 

一軍決定。

毎日使う事を約束します。

 

 

もう旦那サマにはギラギラしてると言わせません。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

今回ご紹介したフェイスパウダー、本当に神です。

ぜひ試してほしい。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村