顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

スック デザイニング カラーアイズで一気に春顔*Ver.透葵陽

 

tsumujix3です*

 

そろそろ秋冬の重ためメイクに飽きてきたので…

予約開始日に朝から並び、やっとの思いで予約したコチラをお迎えしてきました*

 

“大人の”ためのパステルカラー

 

f:id:tsumujix3:20190122000555j:image

デザイニング カラーアイズ
12 幻光茜 -GENKOUAKANE 

124 透葵陽 -TOUKIYOU 

(本体価格 6,800 円)

 

春を象徴する鮮やかなキーカラーに、
七色に揺らめき、メタリックに瞬く光のヴェールを効かせて。
はっと目を惹く眼差しに。 

【公式より】

 

12 幻光茜 -GENKOUAKANEは新色

124 透葵陽 -TOUKIYOUは限定色

 

今回は124 透葵陽をレビューしていきたいと思います*

 

目次

 

 

f:id:tsumujix3:20190121161636j:image

 

色味

アイシーブル

  • 偏光パールたっぷりで角度によって輝き方が違います

ベージュ

  • 上品なパール感のある肌馴染みの良いベージュ

ブライトイエロー

  • 薄くのせればイエロー。重ね塗りすると発色の良いみかんオレンジ

ブラウン

  • マットに近いブラウン

 

 

 

 

 

透葵陽を使ってメイクしてみました

 

f:id:tsumujix3:20190121162400j:image

f:id:tsumujix3:20190122090558j:image

f:id:tsumujix3:20190121162418j:image

 

ベージュ

  アイホール全体に

ブライトイエロー

  上まぶた目尻側と下まぶた全体に

ブラウン

  上まぶたのアイラインをぼかすように

  下まぶた目尻側にも

アイシーブルー

  上まぶた目頭側

 

 

 

 

メリット・デメリット

結構奇抜なパレットに見えますが、実はすごく使いやすい色の配色で可愛くもクールにも使える印象*

特にポイントとなるのがアイシーブルー

 

偏光パールの輝きがすごく綺麗なんです!!

 

ブラウンと合わせる事によって爽やかだけどぼやけない締まった目元に。

アイシーブルーとブラウンの組み合わせなんて普段使わないし、想像した事もありません。

さすが、スック。

スックファンがいるのも納得。

 

粉質は指でとるとしっとり・サラサラパウダーなんですが、問題はラメが多く含まれている色。

 

普段ブラシを使ってアイメイクするtsumujix3ですが、アイシーブルー・ブライトイエローは粉飛びが気になります(泣)

 

正直、この値段でコレって…

 

ブラシに取り、まぶたにのせた瞬間キラキラが舞う。

パウダー系のラメは普段あまり使いませんが、こんなにパラパラ降ってくるモノ??

 

対策としては絶対に指か付属のチップでのせるべき!!

 

 

 

 

どんな人におすすめ?

今回は縦割りのグラデーションでメイクしてみましたが、使い方は無限大。

tsumujix3はイエベですが、アイシーブルーがいい仕事してくれるのでブルベの方にも似合いそう!

“大人の”ためのパステルカラーメイク。

色はすごく可愛いし一気に春顔になれます*

持ってるだけで気分もあがるので、秋冬の色味に飽きた方にはぜひおすすめしたい!!

 

 

総合評価

★★★★☆

粉飛びさえなければ満点なのにな〜と少し残念ですが、全ての色味を使うことによって新たな自分・新たな発見がある事に感動

 

 

何よりメイクが楽しくなるパレットの紹介でした*

 

 

 

 

 

 

次は12 幻光茜 -GENKOUAKANEのレビューをしていきたいと思いますので、ご興味のある方はのぞいてみてください*

f:id:tsumujix3:20190121170531j:image

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました*

 

 

 

 

こちらでも買えます*

 

 

よければポチっとしていただけると、幸いです*

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村