顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

春のリップに迷ってるならこれ!イヴ・サンローラン リップ*

 

tsumujix3です*

 

まだまだ寒いですが、春コスメが続々と発売されています*

皆さんはこの春、どんなリップをお探しですか?

リップを変えるだけで、一気に顔の印象が変わるのでtsumujix3はリップが大好きです*

お気に入りのリップはもちろん大切にしたいけど、新しいリップも取り入れてみてはいかがでしょう*

 

目次

 

 

今回は発売前から大注目のこちら↓↓

 

f:id:tsumujix3:20190126191451j:image

f:id:tsumujix3:20190126173713j:image

 

イヴ・サンローラン

 

ヴォリュプテ プランプインカラー

新6色・限定2色  4,300円(税抜)

2019年 2月6日 発売

             1月30日 Web予約開始(百貨店は除く)

 

No.1 Mad Nude(マッド ヌード)

No.2 Dazzling Fuchsia(ダズリング フューシャ)

No.3 Insane Pink(インセイン ピンク)

No.4 Exposing Coral(エクスポージング コーラル)

No.5 Delirious Orange(デリリアス オレンジ)

No.6 Lunatic Red(ルナティック レッド)

No.7 Furious Gold(フュリアス ゴールド) 限定色

No.8 Dramatic Plum(ドラマティック プラム) 限定色

 

中央のブラックハートは唇をふっくらと仕上げるプランプ効果あり。

周りのルージュヴォリュプテシャインと合わさり、鮮やかな発色とツヤでボリュームのある唇が叶います*

 

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

新12色  4,100円(税抜)

2019年 2月6日 発売

            1月30日 予約開始

 

No.79 Coral Plume(コーラル プルーム)

No.80 Chili Tunique(チリ チュニック)

No.81 Coral Aviator(コーラル アビエイター)
No.82 Orange Crepe(オレンジ クレープ)

No.83 Rouge Cape(ルージュ ケープ)
No.84 Red Cassandre(レッド カサンドラ)

No.85 Burgundy Love(バーガンディ ラブ)
No.86 Mauve Cuir(モーブ キュイール)

No.87 Rose Afrique(ローズ アフリック)
No.88 Rose Nu(ローズ ニュ)

No.89 Rose Blazer(ローズ ブレイザー)
No.90 Plum Tunique(プラム チュニック)

 

リップクリームのように軽やかで、なめらかなつけ心地*

リップ美容液のような高いトリートメント効果があり、鮮やかな発色とツヤでぷるぷる唇になれます*

 

 

イエベのtsumujix3が選んだのはこの3色。

 

f:id:tsumujix3:20190126195120p:image

 

tsumujix3はYSLのリップが1番好きです。

香りのあるリップが苦手でどんなリップも受け付けなかったのですが、初めてつけた時は感動しました。

このマンゴーの香りがとてつもなく美味しい香り。

それからYSLリップを集めだしたのですが、ピンクや赤系が多く、ブラウン系がない…

なので、今回は

待望のブラウン!!!

 

本当はこの3色だけではなく、もっともっと欲しい色はたくさんあるのですが全て買うわけにもいかないので、この3色に絞ってみました!

 

ヴォリュプテ プランプインカラー

 

No.5 Delirious Orange(デリリアス オレンジ)

新製品はとりあえず試してみたいtsumujix3。

No.4と悩みましたが、No.4はピンクっぽく発色したので安定のオレンジに。

 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

 

No.79 Coral Plume(コーラル プルーム)

待望のブラウン。

雑誌などでも多く取り上げられている、注目カラー。

 

No.80 Chili Tunique(チリ チュニック)

オレンジがかった赤なので、柔らかく赤が発色。

赤でもキツくなりすぎない。

真っ赤が苦手な人には試してほしい。

 

 

どの色も素敵でしたがtsumujix3おすすめのこの3色、ぜひ一度試してみてください。

私が見に行ったのは25日で、テスターはまだ並んでいませんでした。

諦めきれずBAさんに伺ったら、なんと裏のテスター出してくれたんです!!!

なんて素敵なBAさん!

皆さんも諦めずに一声かけてみてください。

 

 

では、また。

 

 

 

よければこちらも合わせてご覧下さい↓↓

 

一瞬でお肌ぷるぷるハリ感!

シャネル ボームエサンシエル - 顔に悩みが多い私の美容記録

 

 

 

 

赤をお探しなら絶対コレ!

 

王道のコーラルピンク!

 




参考になればポチッとお気持ちお願いします*

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村