顔に悩みが多い私の美容記録

30代主婦のコスメ*美容諸々

ドラッグストアで出会った優秀コスメ*キャンメイク パウダーチークス PW40 ミモザイエロー*

 tsumujix3です*

 

今回はドラッグストアで出会った優秀なコスメを紹介したい思います*

完全にイエベ向きになりますがお許し下さい。

 

目次

 

 

キャンメイク パウダーチークス

PW40 ミモザイエロー

 

これ、人気あるけど自分には似合わないかな〜

とか

買ったはいいけど、思ってたのと違う〜

と思ったチークやアイシャドウってありませんか??

tsumujix3は結構やってしまうんです。

買ってから失敗したーってやつ。

 

そんな時に思い出したのがコレ↓↓

 

f:id:tsumujix3:20190130191437j:image

550円(税抜)

 

一時期話題になったのですが、その時は限定だったのか買えませんでした…

でもドラッグストアを徘徊してて見つけた時の衝撃!!

ちなみに、新色として発売されていました。

 

これは買う!

 

 

 

 

 

ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン

キールロワイヤルと合わせてみました  

 

f:id:tsumujix3:20190130193140j:image

 

キールロワイヤルはイエベでも割と馴染む色です。

ですが、tsumujix3はオレンジ・ベージュ・朱赤のチークしか持っていない為このコを使用。

 

単色塗りするとこんな感じ↓↓

 

f:id:tsumujix3:20190130193423j:image

 

この2色をMIXすると〜

 

f:id:tsumujix3:20190130194008j:image

(1番下)

 

いい色になりますよねー。

このミモザイエローがあればどんなチーク・アイシャドウもイエベ寄りにできるので優秀なんです。

 

 

 

 

 

粉質

ふわりと柔らかい粉質で、一度塗りでは見たままの発色はしません。

いきなり濃くなっても困るので、程よく付いて調節しやすいのは好印象。

ミモザイエローはマットタイプでラメやパールなどは一切入っていません。

今回試したキールロワイヤルもマットタイプなので混ざりも良く相性も良かったです。

 

シアータイプのチークも好きなのですが、tsumujix3(34)、パール感のあるチークは

鼻の横の毛穴が目立ちます。

 

その点マットタイプは目立ちにくくぼかしてくれるので助かりますよねー。

 

 

同じ様に悩んでる方は600円程度で試せるので、ぜひ試してみて下さい*

 

 

今回紹介したのはコチラ↓↓

キャンメイク パウダーチークスPW40 ミモザイエロー 4.4g
 

 

コチラはローラメルシエのチャイに似てる!と話題の色↓↓

 



最後までご覧いただき、ありがとうございました*

 

 

では、また。

 

 

 

 

tsumujix3*